2026年5月15日 野菜の栽培活動(2年生) 2年生の生活科で野菜を育てます。 今日は、1年生の時にあさがおを育てていたプランターに、苗を植えていました。 しっかり世... カテゴリー 学校生活の様子/お知らせ
2026年5月11日 授業参観ありがとうございました! 東部北小学校、初めての授業参観でした。 たくさんの保護者の方がいらっしゃるということで、朝昇降口では、 「今日は授業参観... カテゴリー 学校生活の様子/お知らせ