ホーム > 学校生活の様子 / お知らせ 野菜の栽培活動(2年生) 2年生の生活科で野菜を育てます。 今日は、1年生の時にあさがおを育てていたプランターに、苗を植えていました。 しっかり世話をして、おいしいトマトやピーマンが育ちますように。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校生活の様子 / お知らせ 開校イベントの練習スタート(全校) 学校生活の様子 / お知らせ 授業参観ありがとうございました! 学校生活の様子 開校イベント!大成功(その2)子どもたち同士のつながり 学校生活の様子 全員リレー(6年生) 学校生活の様子 東黒部校区探検へ出発!(3年) 学校生活の様子 / お知らせ 学校探検(1・2年生) 前の投稿 新体力テスト 次の投稿 開校イベントのお知らせ