プール水泳開始!(3・4・6年)
今週からプール水泳が始まりました。
準備運動、シャワーを終え、いよいよ入水。
「きゃー!」
「つめたいー!」
子どもたちの元気な声が響きます。
1~3年生は、小プール、4~6年生は大プールで泳ぎます。
毎日、保護者のみなさんがボランティアとして、安全の見守りもしていただいています。
大変ありがたいです。
水泳の目標は、
1・2年生
水の中をいどうできる
もぐる・うくことができる
3・4年生
浮いて進むことができる
もぐる・浮くことができる
5・6年
クロール・平泳ぎ(25M~50M)
安全確保につながる運動
です。自分で目標を決めてがんばってください!