プール水泳開始!(3・4・6年)

今週からプール水泳が始まりました。

準備運動、シャワーを終え、いよいよ入水。

「きゃー!」

「つめたいー!」

子どもたちの元気な声が響きます。

1~3年生は、小プール、4~6年生は大プールで泳ぎます。

毎日、保護者のみなさんがボランティアとして、安全の見守りもしていただいています。

大変ありがたいです。

水泳の目標は、
1・2年生

水の中をいどうできる
もぐる・うくことができる

3・4年生

浮いて進むことができる
もぐる・浮くことができる

5・6年
クロール・平泳ぎ(25M~50M)
安全確保につながる運動

です。自分で目標を決めてがんばってください!

 

 

 

 

 

シェアする